So-net無料ブログ作成
検索選択

調子が(44~48回目) [剣道]

8月1日(土)1400~ 職場の体育館
8月10日(月)1200~1245 職場の体育館
8月13日(木)1200~1245 職場の体育館
8月14日(金)1830~ 職場の体育館
8月19日(水)1200~1245 職場の体育館

7月の連休あたりから風邪をひいてしまい、のどや気管支の調子がここ1か月よろしくありません。
これに、暑さも加わり、体力が回復しない中で、くるしい稽古となりました。
雑な稽古にならないよう、
本数は少ないですが、基本打ちをさせていただいて、
どこを修正していくべきか、
正座の時に、思いを巡らせました。

美味しいので、ついつい [その他]

1週間は7日なのですが、

先週は5日間、沖縄にいました。

夏休みではないのが、少し悲しいです…

昼は、ほぼ、沖縄そば

本当は、お目当てのお店に行きたいのですが、

それでも、美味です(笑)

WP_20150811_003.jpg

WP_20150812_001.jpg

WP_20150815_004.jpg

WP_20150816_002.jpg


徐々に回復か? [その他]

7月の連休から、微熱と咳や喉の腫れがとれない状態が続きました。

医者にもらった薬を飲んでも回復せず、

咳き込むので、レントゲンを撮ってもらいましたが、「綺麗な肺ですね」とここが原因ではなく。

夏風邪は長引くなあ、と稽古はお休み中

土日の夕ご飯の支度がサボりぎみだったので、

大雑把な男料理にて勘弁してもらいました(笑)

ボンゴレ風

WP_20150808_002.jpg

舌平目のムニエルっぽいもの

WP_20150809_001.jpg

WP_20150809_002.jpg

見てくれが悪いですが、ワインが進みます(笑)


メッセージを送る